top of page

2026グランドチャンピオン・ザ・ファイナル

2026年7月11日、大阪府守口市民体育館にて「2026全日本少年少女極真空手道選手権大会 ~グランドチャンピオン・ザ・ファイナル~」が開催されました。

大会初日となる本日は、志成館から石岡那紬、柳琥大郎、橋本紗奈、石岡桜夏、石岡咲蘭の5名が出場しました。

本大会は、全国各地の予選を勝ち抜いた強豪選手たちが集う全国大会です。会場では一戦一戦に熱戦が繰り広げられ、選手たちは持てる力を存分に発揮しました。

試合結果は、石岡桜夏が力強い突きで勝ち上がり、見事3位入賞を果たしました。また、石岡咲蘭、橋本紗奈もベスト8入賞という素晴らしい成績を収めました。

惜しくも入賞には届かなかった選手も、全日本大会という大舞台で最後まで諦めず、自分の力を出し切ることができたと思います。この経験を次につなげ、さらに一つ上の成績を目指して頑張っていきましょう。

明日は高校生の部に岩村寛吾が出場し、ウェイト制には石岡莉星先生、伴理先生が挑戦します。

引き続き、志成館選手への温かいご声援をよろしくお願いいたします。


【試合結果】

3位

石岡桜夏(小学6年女子軽量級)


ベスト8

橋本紗奈(小学4年女子軽量級)

石岡咲蘭(中学2年女子軽量級)


 
 
 

コメント


© 2023 by My site name. Proudly created with Wix.com

bottom of page